HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  iPhone・iPad  »  【JBアプリ】AskToCall

スポンサーサイト


【JBアプリ】AskToCall

最近、ブログには書いていませんでしたが、実は軽くiPhone3GS(iOS4.1)をいじっています。

で、便利なJBアプリ『AskToCall』を見つけたので紹介します。
(※JBは、いかなる問題・障害が起きても、全て『自己責任』で対処する必要があります。)

iPhoneにかかってきた電話の履歴を確認中に間違って名前を触ってしまい、
発信してしまった事ってありませんか?
あれ、結構パニックになって、一瞬停止の操作が分からなくなるんですよねwww

『AskToCall』は、それを防いでくれるJBアプリです。

まずは、Cydiaからダウンロード。
JB_AskToCal02


で、さっきのように履歴に表示されている名前に触っても・・・
JB_AskToCal

素晴らしい!
ワンクッション挟んでくれるので、以前のように慌てる心配がありません。


設定 >> AskToCall で設定も変更できます。
この辺は初期値のままにしてあります。
JB_AskToCal03


試しに、表示されるメッセージを 『AskToCall』→『発信』に変えてみました。
JB_AskToCal04

なんか、それっぽくなりましたw
便利!
(ってか、これくらい標準機能でもさせてよAppleさん・・・。)



関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
