HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Xbox360  »  Bulletstorm バレットストーム <アジア版>

スポンサーサイト


Bulletstorm バレットストーム <アジア版>

1週間早かったぁ~。
出張先でのスケジュールは、本社にいる時よりも計画性の高い内容だから、結構忙しいんだよね。

それにしても、普段片道30分の私には、往復3時間の道のりはさすがに慣れない。
向こうに泊まればいいんだけど、やはり自宅じゃないと疲れがとれません!
移動時間は、iPhone+『Pocket WiFi SoftBank【C01HW】』が大活躍してくれるからまだ頑張れる。
買ってよかった『C01HW』!

自宅に帰ると届いていました。
BS-00.jpg
【Xbox360】Bulletstorm(バレットストーム)<アジア版> 税・送料込 ¥6,818
      初回版 予約注文限定 体験版「GEARS OF WAR3」同梱


初回版のパッケージは、通常版とデザインが違うみたい。

BS-001.jpg
↑これは、国内版の通常版のパッケージ。
最初に見た時、あまりの違いに他のソフトが届いたと思ったw


GoWシリーズを作製しているゲーム会社と言うことで、最初は眼中にありませんでした。
(GoW1<アジア版>、GoW2<国内版・アジア版>プレイ済みで、面白いとは思わなかった私なのでwww)

しかし、ネットの動画を観て衝動買い。

<ゴア表現が含まれていますので、閲覧には注意してください>


日本語版も発売されていますが、相変わらずの糞ローカライズ仕様。
言語のローカライズは良しとしても、表現までッガラと変えてしまうと別ゲームになってしまいます。
GoW2の時は、
国内版プレイ → 何コレ!?状態 → 2日目で国内版売却 → アジア版買い直しをしたぐらいなので。
(それでもGoW2はすぐ飽きましたが、国内版よりマシだった)

海外のゲームソフトは、表現のローカライズ無しを買いましょう!

あ、でもRPG系は英語がわかんなくて挫折しました・・・(●´ω`●) 英語ニガテ


さてさて、早速プレイ!






関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
