HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  iPhone・iPad  »  iPhone書籍は『生もの』と同じ



iPhone書籍は『生もの』と同じ

あー、気付いたら読んでいない本が、こんなに・・・

YIH-DSC02313.jpg

計画停電により出張先へは、電車通勤から車通勤に変更になった為、本を読む時間が減ったのが原因。
移動中の読書時間って、私にとっては重要なんです。

Xbox360【Crysis2(クライシス2)】国内版の発売日も4/1に変更になったことだし、
当分は読書に勤しむことにします。。。orz

まずは、コレから読む
YIH-004.jpg
仕事の本じゃない!www

なぜなら、私は
iPhone関連の書籍を『生もの』と同じ!だと思っているからです。

賞味期限が短いって言葉がピッタリだと思うのですが、
記載されている情報がすぐに古くなってしまい、役に立たなくなってしまうからです。

だから、発売後はすぐ(仕事関連より先)に読まないとね♪(≧∀≦)





関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
