HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Xbox360  »  クライシス 2  国内版

スポンサーサイト


クライシス 2  国内版

3月下旬から、出張先での仕事に新たな進展があり忙しくなってしまいました。
それと、読まなければならない本が・・・前回のブログ

しかし、そんな中!

『クライシス2』(国内版)が、やっと届きました。・・・届いてしまった。
CRSY011.jpg
クライシス 2 初回特典「マルチプレイ専用ボーナスアイテム ダウンロードコード」付き ¥6,072

≪やっと≫というのは、本来なら3/24発売予定が4/1に発売延期になっていたからです。
≪届いてしまった。≫というのは、また本の山が高くなってしまうからですwww

只今プレイ中ですが、今のところは「まぁまぁ」って感じです。
これから、面白くなっていくと思いますが、

【グラフィックが綺麗】≠【面白い】

という点だけは肝に銘じてプレイしています。


そういえば、バレットストームのレビューをそろそろUPしたいな。。。



■■追記■■ 04/03

コメントでも頂きましたが、
初回特典の「マルチプレイ専用ボーナスアイテム ダウンロードコード」を入力する場所が分かりにくいです!
パッケージの裏には、ダウンロードコードと、コンテンツの入手方法が記載されていますが・・・
この方法が、大ウソwww
いくらやっても、ダウンロードコードを入力する場所がみつかりません(泣)

初回特典ボーナスアイテムの正しい入手方法は以下の通りです。

①コントローラーの真ん中のボタンをおして、ダッシュボード開く。
②一番左のタブ「マーケットプレース」に移動。
③「ご利用コードを使う」を選択。
④ここで、ダウンロードコードを入力。

ゲームを開始している場合は、一度タイトル画面(「STARTボタンで開始」が表示されている画面)に戻り、
ゲームに入り直すと、初回特典を取得した内容が表示されて、ボーナスアイテムが使用可能になります。








関連記事
スポンサーサイト
Comment
お聞きしたいのですが
初めまして、kenと申します。
突然ですが、初回特典のアイテムダウンロードできましたか?マルチプレイ、コンテンツと進んでもコード入力するところがなくて・・・。出来てるのなら仕方教えて貰えたら嬉しいです。
Re: お聞きしたいのですが
初めまして、シグマリオン4です。
私も試しましたが、『コンテンツのダウンロード』に進んでも、それらしき項目はないですね。

調べてみたら、以下の方法で初回特典のダウンロードが無事に出来ました。
『ダッシュボードに戻って、マーケットプレースのご利用コードに特典コードを入力する』

つまり、パッケージの内側に書いてある説明は大ウソ!って事になりますね(笑)
これ、結構困っている人多いと思います。
早くクライシス2の公式HPで訂正してほしいです!(≧Д≦)/

貴重な報告ありがとうございました。


ありがとうございます。
シグマリオン4さん、ありがとうございます。
問題解決です。しかし、パッケージの説明の大嘘は困りもんですね!貴重な情報ありがとうでした。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
