HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Xbox360  »  Call of Duty: Black Ops 360版DLC第2弾マップ【Escalation】



Call of Duty: Black Ops 360版DLC第2弾マップ【Escalation】

いよいよ明日(5/3)は、スクウェア・エニックスが『コールオブデューティブラックオプス』のダウンロードコンテンツ「Escalation」を国内で配信します。



CoDシリーズの中でも近代戦は、今までのどんなFPSよりも面白く、私もCoD4からプレイし続けています。
(キャンペーンはイマイチだけどね)
ゲームの内容以外にも、Xbox360の電源を入れてから、ゲームを開始するまでの時間の短さも他のゲームより確実に早いので、
ストレスなくゲームを始められのも嬉しい。
だいたい、本体に電源をいれてから40秒以内にモード選択画面が表示されます。(要設定)
もぉ、会社のロゴとかグチャグチャ出てきて、1分以上経ってもなかなかゲームを始められないゲーム会社は見習え!


今回のコールオブデューティブラックオプスは、マルチプレイの中に【トレーニングモード】があり
これが、とてつもなく長く遊べそうなモードなのです!

要は、オンライン上での「プレイヤー VS CPU」なのです。
しかし、ラグが殆ど無いので非常に快適に遊べます。
(それに比べて、今回のプレイヤーマッチは、ラグが酷過ぎて全く楽しめませんでした。オンはCoD:MWが最高。)

だから、新マップが追加されても、1人で遊ぶときは【トレーニングモード】オンリーですwww
1プレイヤー VS 8CUPとか、結構楽しいです。

遊べるモードは、「チームデスマッチ」、「ハードコア・チームデスマッチ」、「フリーフォーオール」、「ハードコア・フリーフォーオール」の4つ。

ハードコアの2つは、最近のアップデートで追加されたっぽい。
それとアップデートで、CUPの動きにも変更があった感じがします。
今でCPUは、カメラスパイクや戦術マーカー等の設置型アイテムを一切使用しなかったのですが、今回からCPU達も設置するようになりました。
そうそう、イッチョ前にラジコンも使ってくるようになりました。

細かい!!!
でもね、設置する場所はアホな所ばかりで、同じ場所に何個も設置したりしますwww(まぁ、良しとしよう)

ってな感じで、
実際のプレイヤーマッチより遊べるモードが少なかったり、プレステージモードが無効だったりと、制限はありますが、
レベルも50(プレイマッチに反映不可)までは上げることができますので、これで十分遊べますよ。
まぁ、CPUなので時々、神がかり的なウルトラショットをしてくる時もありますが、よいハンデになります。


そして、明日のDLCの為に忘れちゃいけないもの。
DSC03854.jpg

誰が言い始めたのか、ゲイツポイント!
今回のDLCは、1200ゲイツポイント必要なので購入。
(いつの間にか、パッケージが変わって開けやすくなっている)

XboxLive経由でクレジットカードを使って購入するのが一番手っ取り早いですが、私は5年間ずっとこのポイントカードを買うようにしています。
実際、面倒くさいですが、頻繁に購入するものでもないし、Amazonや楽天で買えば安く買えるので。
それに、今回のソニーのような事件が、いつ起きるかわからないしね。

さーて、準備は整ったので、明日の配信を待つのみだ。
って、何時に配信なんだろう・・・?






関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
