HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  食べ物  »  ステーキ食べたぁーい!

スポンサーサイト


ステーキ食べたぁーい!

暑い日が続きます。
ニュースでは、明日から涼しくなる!ような事を言っていましたが、本当かどうか。。。

この残暑を乗越える為にスタミナをつけようと、ちょっと遠出をしてステーキを食べに行ってきました。

行った場所はココ。
ステーキ003
毎日牧場
先日、地元テレビで紹介されていて気になっていました。

お昼時を外して13時過ぎに到着しましたが、店内に入ると満席のようで少し待ちました。

席に着くと店員に『こちらがサラダバー用とライス用のお皿になっております』と教えてもらったが、
特にコレといった説明もなかった。
何も知らずに初めて入ったお客さんは、ちょっと戸惑うかもしれません。
(水のお替りは何処?サラダバーって書いてあるけどデザートやカレーも同じお皿でいいの?とかとか・・・)
ちなみに、
水はサラダバー横のイオン水をセルフで補充。デザートやカレーも別皿がサラダバーに置いてあるので
それを使えばOKでした。

で、先にステーキの注文を済ませ、肉が焼けるまでサラダバーを物色。

サラダの種類は特別多いわけではありませんでしたが、サラダバーと謳っていながらカレーやスパゲッティー、
デザートもあるので、選ぶ楽しみはありました。しかも、これらがお替り自由ってのが嬉しい!
お腹いっぱい食べたい人には大満足だろう。
あと、毎日牧場というだけあって、キンキンに冷やされた直送牛乳がありました。
連れはゴクゴク飲んでいて、『濃厚で美味しい』と言っていました。
(私は冷えた牛乳を飲むとお腹が。。。なので飲めなかったのが残念)

サラダバーで物色した物を食べていると、メインのステーキ登場♪
私が注文したのは、
ステーキ001
プレミアムサーロインステーキ 150g ¥1,890円(サラダバー込)

脂身が食べたくてサーロインにしたが、肝心の脂身(右隅)の部分に硬いスジが集中していて
硬くて食べられなかった。

連れは、テンダーロインステーキ(ヒレ)150g ¥2,100円(サラダバー込)を注文。
肉のサイズは大きくなかったですが、その代わり肉に厚みがあって美味しそうでした。

味は普通に美味しかったです。もう少しタレに工夫があると嬉しいかな。
食後もサラダバーを物色して、デザートの杏仁豆腐やフルーツ類をお腹いっぱい食べました。
杏仁豆腐がモチモチしていて、すごく美味しかったw


お替り自由のサラダバー込みで、この値段はとても満足いくものでした。
サラダバーを考慮して、今回は肉のサイズを最小の150gにしましたが、次回はガッツリ200g以上を食べてみたいです。
焼き肉とは違った、「肉食った!」って充実感がありました。


肉が食べたくなったら、また行きたいお店です!
1人でも大丈夫かな???




そういえば、スタンプカードくれなかった・・・。






関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
